人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

いただきものUP♪

頂いたプレートを3点UPさせて頂きました(*^o^*)
一周年記念→まめきゅーさんから頂いたポポの寝姿入りのとってもステキなプレート♪
暑中見舞→そめみさんから頂いたシフォンちゃんのステキな表情のプレート♪
参加賞など→みけこさんから頂いた「まちこ~ず」ぐふふ♪まちこーずとは何か見てみてね(*^m^*) ムフッ♪

暑中お見舞用のカードもなんとか作ってみた・・・
けど、なんだか今日って涼しいような・・・
こんな日に暑中見舞は なんだか変かな~
ううう~ お世話になってる方々のHPにペッタンしに行こうか どうしよう~
もっと暑い日にしようか・・・ う~ん ちょっと悩む(ーー;)

ちょっと悩むけど、うちは涼しいけど、
よそは暑いかもってことでやっぱりペッタンしに行こうかな・・・^^;
今からちと出かけるので帰ってきたら ペタペタとしにいくべかな(*^m^*)

あ、今日イベントの4位と5位の方にもプレゼントを発送することができた~
あとは無事に届くのを祈るのみ、そんでもって気に入って頂けるといいのだけど・・・

昨日の赤い物はスイカでした。。。って 一目瞭然だったかな^^;
いただきものUP♪_b0001286_15295921.jpg

by popokuttky | 2004-07-25 15:31 | 更新情報

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^;
by popokuttky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな