人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

予想外・・・(ーー;)

相棒くんが居ない間に、暑中見舞カードをこさえようかと
せっせと 写真撮影などしたりして
いざPCに写真を取り込もうとした瞬間に 帰って来た・・・

しかも 今日は キスを釣ってきている
キスの収穫は嬉しいのだけど・・・
う~ もうちょっと釣りをしててくれれば・・・などと自分勝手なこと思う私・・・(^▽^;)

今日の収穫~
予想外・・・(ーー;)_b0001286_134785.jpg


いつもは釣ってきた魚は相棒君がさばいてくれるのだけど
今日は暑かったせいか 疲れているようなので
久々に魚をさばいてみた・・・
まずはウロコとり・・・
ちいさいのに ウロコがいっぱいなんよね(@_@;)
ウロコとりだけで 疲れたよ~(根性無しです)

チマチマしていると 相棒君が 結局手伝ってくれて
キス天にして 食べました~ めちゃ おいしかったわ(*^m^*) ムフッ

ご飯食べて ちょっと横になったら 寝てしまってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日中にしようと思ってた 暑中お見舞いカードが・・・
あと頂き物のアップが・・・
心残りだけども もうすでに遅い時間なので これを書いたら寝ます
明日こそは・・・・・^^;

一応暑中お見舞い用に撮影した写真は取り込んだので それを一枚ペタリ・・・
この赤いのは何でしょう?・・・って 誰に聞いてるんだ?(^▽^;)
予想外・・・(ーー;)_b0001286_25231.jpg


トップの「更新情報・・・?」のタイトルを「つぶやき」に変えてみた
更新情報以外も 書いていきそうなので・・・
by popokuttky | 2004-07-25 01:43 | つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^;
by popokuttky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな