人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

いただきものUP♪

「にゃんこな毎日」の管理人バニラさんから、とっても楽しい残暑お見舞いのカードを頂きましたので「いただきもの♪」の「2004 summer card」のコーナーにUPしましたヾ(=^▽^=)ノ
ビーチバレーにゃんずでとっても楽しいカードです♪ バニラさんありがとう~m(._.*)mペコッ


今日は朝から雨ですな~ お休みの最終日になってしまった・・・
お休みが過ぎるのが早すぎるよ~(ーー;)
今朝も箱詰め生活?なポポ・・・ 箱がもう破れてきそうだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いただきものUP♪_b0001286_1003231.jpg

by popokuttky | 2004-08-15 10:02 | 更新情報

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^;
by popokuttky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな