人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

マッターホーンのチョコ♪

先日ミキニャさんに頂いたチョコレートです。
携帯で撮った画像なのブレてますがペタ。
マッターホーンのチョコ♪_b0001286_23422980.jpg

めちゃ美味しかったです~
ミルクチョコタイプとベターチョコタイプがあって
どちらも美味しくって1人で全部食べたい衝動にかられましたが
相棒っちと奪い合いながら食べました(笑)
ミキニャさん、美味しかったよぅ~♪ ありがとうー<(_ _*)>

このチョコが包まれてた包装紙とか箱がかわいかったので
それもパシャパシャ撮ってみました。


包装紙とカード♪
マッターホーンのチョコ♪_b0001286_2344928.jpg

箱とカード♪
マッターホーンのチョコ♪_b0001286_23445032.jpg

箱を開けたとこのシールも可愛かったので(^^ゞ
マッターホーンのチョコ♪_b0001286_23452785.jpg


なんでもかんでも撮るなーって感じですが(^^;;
田舎モノなので、一生目にできないかもしれないので記念にね(笑)
by popokuttky | 2005-12-09 23:37 | いただきもの

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^;
by popokuttky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな