人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

ハガレン♪

ハガレン♪_b0001286_20381759.jpg

鋼の錬金術師。これにすごくハマっています。
今、公開されてる「鋼の錬金術師~シャンバラを往く者~」の
前売り券、特別おまけ付きとやらを
ローソンで買ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆

明日映画館の近くで用事があるので
それが終わったら見に行こう~と
用事のことはさておいて、ワクワクしていたのに
今、上映時間を調べたら・・・。
朝の9時40分上映のあとは18時15分まで、ない!!; ̄ロ ̄)!!

これって子供向けの映画じゃないのー?
なぜに昼間にしてないのよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ちなみにワタシの用事が始まるのが10時。
終わるのが多分11時ぐらい。。。
うーーーー。9時間もブラブラすることはさすがにでけん。。。
一旦帰ってきて、相棒っちに一緒に行かないかねだってみるとしよう・・・
却下されそうだけど・・・・・(_ _。)・・・シュン
却下されたら来週の平日に見に行くべかな・・・
by popokuttky | 2005-08-05 20:44 | 雑記

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^;
by popokuttky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな