人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

日記も変更しようかな?

このブログ1回に何枚かの画像が簡単にUPできるのが 
すごく気に入っている私です

日記もそういうシステムなのに変えてみようかな?
今借りてるレンタル日記は簡単にUPできるのは1枚
あとは画像をHPのサーバーにUPしたのちにタグで貼り付けないとダメなので
ちょっとめんどくさいのだ(*_*) 

なんとなくいいな~って 思うレンタル日記のところがあるのだけど・・・
(実はチョコチョコお邪魔している、お気に入りのサイト様の日記♪♪)
いい感じそうだな~って 思って
画像貼り付けは どうなんかな? と
今日、お試しのレンタルをしてみたら いい感じなんだな~( ̄▽ ̄)

近々変えるかも・・・
でも今週はちょいと 週末のお出かけ予定で バタバタしてるから
来週あたりに変えてみようかと・・・あくまで今思ってるだけですが(^▽^;)

昨日、今日とステキな暑中お見舞いを頂きました~(*^^*)
のはらさん、バニラさん、ライムさん ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
明日、いただき物のコーナーにUPさせて頂こうと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポポはどこにいるでしょう?
日記も変更しようかな?_b0001286_221633100.jpg

ちょこっと耳が見えてるんだけどわかるかな?
クマさんベットで寝てたかと思うと この棚の上で寝てたり・・・

日記も変更しようかな?_b0001286_2221369.jpg
目が光ってて恐いかな?
わりと高い棚の上なんだけど隣のPC部屋から
ここに上がるのが日課のように最近なってきました
体重が重いのでジャンプするとドスドス言うんだけど・・・運動になるかなと思って
自由にさせてます。。。この通り道にはお茶犬&ワンピースフィギュアが並んでるので
ポポが通る度にぐちゃぐちゃにされるのがチト辛いけど^^;


この場所は、クーラーの風が一番当たる場所なんだけど・・・ 今日は暑いのかしら?
毎日いろんな場所で寝てるポポでした~
日記も変更しようかな?_b0001286_22193242.jpg

by popokuttky | 2004-07-26 22:33 | つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^;
by popokuttky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧

イラスト:まるめな